スピリット・オブ・スワッコ 2000 スピリット・オブ・スワッコ99を改良したマシン。 タイヤをボディ内に収めるブリスターフェンダーを 採用し、空力特性を向上させている。 |
|
スピリット・オブ・スワッコ 99 1999年の第5回ワールドエコノムーブに 向けて新設計したマシン。 PWM制御や、アルミ+FRPの複合シャシで 大幅に戦闘力がアップしている。 |
|
スピリット・オブ・スワッコ 98 スピリット・オブ・スワッコ97を改良したマシン。 モーター・ギアなどの見直しを行ない、 第4回ワールドエコノムーブに イワトビペンギン・カラーで参戦。 |
|
スピリット・オブ・スワッコ 97 1997年の第3回ワールドエコノムーブに 向けて新設計されたマシン。 グッドデザイン賞を受賞した。 |
|
スピリット・オブ・スワッコ 96 1996年の第2回ワールドエコノムーブに 向け、スピリット・オブ・スワッコ号を 改良し、真っ赤なカラーリングを施した |
|
スピリット・オブ・スワッコ 1995年の第1回ワールドエコノムーブに 向けて製作したマシン |
|
シトロエン2CVコンバート フランス車好きが集まる松本の喫茶店の 仲間が製作したコンバート車 |